1975年1200LS(1600cc/ヤナセ)ビートルに乗り初めてタイトルとは違い、かれこれ10年目になります。いつまで経っても「一年生」なワーゲン乗りの、のん気な日記です。


by derolinco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「窓のゴムが限界だ」の巻

もう、何年前からだろう?
いや、買った時からだったかな…。
窓のゴムが、もう限界のようです。
雨降ると、水が入ってきますよ。
とくに、左前はヤバイ!!
ガラスとゴムの間から入った水が、
そのまま、温風の吹き出るところへと落ちていき、
その水が今度は、
左前の電気の線を伝って、
左前の電線が室内に入ってきてるところから、左側の床に水が流れてきますね。
なんとかせねばと思ってるが、なかなか…。
早く、窓のゴムを交換せねばと!!

でも、モール付きに慣れてるから、モール無しはどんな感じかなと…。
モール無しなら、工賃も安いけど、
モール有りは、けっこう工賃がかかってしまう。
悩みどころだよ。
梅雨までには、交換をしたいものだ。
と、資金を蓄え中な日々だよ。

でんでん。
[PR]
by derolinco | 2006-03-08 18:48 | Beetle