1975年1200LS(1600cc/ヤナセ)ビートルに乗り初めてタイトルとは違い、かれこれ10年目になります。いつまで経っても「一年生」なワーゲン乗りの、のん気な日記です。


by derolinco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近、テレビでワーゲンをよく見るな〜と

ソフトバンクCMは、おもいっきりバスを使用していますが、
コーヒーのCMは映像のイメージにピッタリとおさっまているバス(レイト)を見ることができます
と言っても、この2つをよく見るのだが、
ヘビーローテションぎみにCMを流しているので、
目にする機会がおおいだけなのかも、、、
でも、バスは色んなシーンに使われているな〜と
そんな中、レイトバスを使ったコーヒーCMは、見入ってしまいました
う〜ん、そうです、レイトバスに興味深々だからです、私が、、、
ちなみにゴールドブレンドのwebサイトではこのバスを
「ゴールド ワゴン」と呼んでいますよ
サイトもオープニングのムービーのスライドバーのアイコンはバスという風に凝ってます
TV-CFも見ることができます
「ゴールド ワゴン ジャーニ」と題した心理テストもあったりします
ゴールドブレンドwebサイト

でも、心理テストにでてくるミニカーとイメージはアーリーバスでした

それと、ビートルズのAbbey Roadのジャケットに写っているビートル!
近ごろ、ビートルズのリマスター盤を発売で番組で特集している中、
このアルバム・ジャケットがでると、ついつい目がいってしまってます
[PR]
by derolinco | 2009-10-31 23:24 | Beetle