1975年1200LS(1600cc/ヤナセ)ビートルに乗り初めてタイトルとは違い、かれこれ10年目になります。いつまで経っても「一年生」なワーゲン乗りの、のん気な日記です。


by derolinco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「東のイベントにも行ってみたい」の巻

f0074456_275497.jpg


東方面は、昔あった岡崎市での「バグ・パニック」かな。
あっ、私の居住地から見て東方面です。
そのイベントも終了したしまったので、
もうちょい足を延ばして、「フラッシュ・バグミーティング」にも一度は行ってみたいものだ。
今年あたりに行くかな…とか思ったり。
エンジンも調子いいしね。(セミO/Hしてから)
行くのだったら、土曜日深夜出発、日曜夜帰還、となるかな。(ハードです)

昔、つくば市まで、とんぼ帰りをしました。
つくば市現地滞在1時間、あとは車でした。
ちなみに、私、兵庫県でっす。
車は、ビートルじゃなくて、アメ車のセーブルワゴンでしたので、楽チン。
おまけに、今思えばアウトローな事をしてしまってました。
と言うのも、オービスに写らないようにと(知らない土地はどこにあるのかわからないので)、
なんと!
前のナンバープレートを、取っ払って往復していました。
おまけに、アメ車。
しかも、メジャーな車種ではなく、セーブル。
(当時、メジャーなフォード・トーラスの兄弟分なんですがね)
んで、塗装も焼けてハゲハゲで、オールスモーク!
巨漢のお友達と、私は銀髪にアゴ髭。
まぁ、どっから見ても、怪しいです。
私が、そんな人を見たら近づかないですもんね。

その時に、道中に、富士山を拝んだのが記憶に残ってますね!
また、拝みたいものです。
いや〜、本当に「富士山」はスゴイ!
と、感動しましたね。

そんなこんなで、ただいま思案中です。

でんでん。
[PR]
by derolinco | 2006-04-02 02:21 | Beetle