1975年1200LS(1600cc/ヤナセ)ビートルに乗り初めてタイトルとは違い、かれこれ10年目になります。いつまで経っても「一年生」なワーゲン乗りの、のん気な日記です。


by derolinco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Beetleに乗って早7年目を迎えて

f0074456_20515422.gif

早いもので、ビートルに乗ってもう7年目です。
こんなに長い間、同じ車を乗るのは、
ビートルの前に乗っていたミニ(5年弱)以来かな。
でも、ビートルは免許を取得した時に乗りたかったんですよ。
その時は、周りにビートルのこと知る人はいなかったし、
家族や周りの人たちからは、猛反対!
そして、月日が流れ、ひょんなことから今のビートルに出会い。
忘れかけようとしていた気持ちが、蘇りました。
そのころには、多少の車の知識もつけたつもりだったし。
いきよいで、すぐ買ってしまったのでした。

いや〜、それからいろいろありましたね。

その辺りを、これから色々書き込みしようかな〜と。

写真は、何年前かな…、三木市でのイベントです。

でんでん。
[PR]
by derolinco | 2006-02-19 20:59 | Beetle