1975年1200LS(1600cc/ヤナセ)ビートルに乗り初めてタイトルとは違い、かれこれ10年目になります。いつまで経っても「一年生」なワーゲン乗りの、のん気な日記です。


by derolinco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんな事故も経験しました

f0074456_0364297.jpg


深夜まで仕事してて、帰る途中に事故に…。
青信号で交差点通過(見通しは悪い交差点、だから信号を信用してmした)。
いきなり、右から無視して爆走する軽トラック!
止まりきれず、クラッシュ!

でもね、その軽トラはあたった弾みで、
グルグル回って、ガラス割れて、車はひっくりがえってしまいました。

なんか、後から見に来た見物人たちは、
私の方が悪いことしたように見られていたような…。

すっごいショックでしたよ。
おまけに、朝方5時近くまで警察でした。

でも、板金修理の方に、前にも何回か前当たって治してるよ!
と言われ、またショック…。

それから、メキビーのバンパーをつけてますが、
付けて、本当スグ、錆がでてきてびっくり!
表面はOKなんですが、内側なんか赤さび一面だよ。
当時のゴムモール付きに替えたいですな。
(中古の少し修正要の物はあるのだが、修正するのが手に付かず…)

それ以来、夜中の信号は「青」でも左右確認、スピード落として、
安全運転していますよ。

でんでん。
[PR]
by derolinco | 2006-02-21 00:37 | Beetle