1975年1200LS(1600cc/ヤナセ)ビートルに乗り初めてタイトルとは違い、かれこれ10年目になります。いつまで経っても「一年生」なワーゲン乗りの、のん気な日記です。


by derolinco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Beetle出生証明書

f0074456_1910411.jpg


Beetleの出生証明書なるものが届いていました。
昨年の夏頃です。

いろいろ付いている、バイザーとかはオプション扱いだったんだと判明。

日本向けの車で、色も当初のままだったとことも判明。


後は、陸運局(だったか)で所有者の流れがわかれば、
日本をどうさまよってきたかも判るのだ。

登録から36年経った内、12年は自分が所有になります。
1/3は、所有しているのかと。
[PR]
by derolinco | 2011-02-13 19:17 | Beetle


25時間レース
観客の多さ(満員御礼)がうらやましい限りです
こういう的をしぼりきった車種のレースでもいっぱい動員できるんですね
レース文化、車文化というか、そのあたりの深さが違うのか、、、

エンジン音は、レーシングです
フラット4の音はしません(排管がちがいますので)

以前このレースのゲームを紹介しましたが
人気あるんですね!
オールージュを駆け上がるところは魅力的!
ノーマルだとあがれるのかなとか、、、
[PR]
by derolinco | 2011-02-09 23:22 | Beetle